パチスロゴリゴリ

パチスロ攻略(立ち回り、ハイエナ、天井、期待値)をテーマに
夕方からがメインのゴリゴリした私のパチスロ生活お楽しみ下さい^v^

パチスロ 沖ドキ! 覚えYO!編

パチスロ沖ドキ!は朝一はリセット狙い、夕方からは通常Bのハイエナがメインの機種になります。


この沖ドキ!を打つに当たり、覚えとくと良い大事なことだけ書いていきます。


注意点:
・1000円=47枚で20Gくらいしか回らないので吸い込みが恐ろしい
・中毒性が高い
・通常B確定演出で舞い上がりすぎて最終的に財布が天使に。。。
・超ドキドキランプで舞い上がりすぎて3~5連(辛い


私的注意点?笑:
・スイカをこぼしやすい(右リールの7とバーの2つの連なりが私の目を陥れる。)
・ほんとに吸い込みが悪魔なような台
・内部モードを妄想しながら打つのが楽しい。
・何より実機がほしくなる!!(実機の最安値60万円「キャーっ」っていうね。)


天国32G以内のボーナス連荘
天国スルー32Gを超えた場合
通常B天国へ移行しやすくなるモード
大事な点滅:下記点滅を確認したら、天国入るまではツッパってみる。
      高速点滅とスロー点滅は通常B確定ではないので、
      微妙ですが一応私は捨てないようにしています。


通常B確定点滅:同時点滅、通常から同時点滅
通常B可能性高:高速点滅、スロー点滅


朝一リセット狙い
設定リセット後の特徴:
チャンスモード滞在の初当たり後、
32Gスルーした時点で通常B確定する


夕方からは通常Bのハイエナ
天国スルー台からの通常B台を狙う
可能性が上がるだけなので、あまり深追いすると痛い目見ます!


朝も夕方も同じことが言えますが、不発することは多々あります。
通常Bが確定しても天国に突入するまでツッパらなければなりません。


くれっぐれっもお財布とは計画的にご相談ください。


次回は実践編を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします^v^